ここから本文です

80年代にはアダモスキー型のUFOなるものが よく飛んでいたと聞きますが 今は、も...

pta********さん

2018/3/111:36:01

80年代にはアダモスキー型のUFOなるものが
よく飛んでいたと聞きますが
今は、もう見なくなったのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/300:24:24

アダモちゃん(´ε`;)ウーン…
アダムスキー氏のでっち上げたいわゆるアダムスキー型であるが
(何か、街灯か何かをモチーフにしたというウワサだが)…
まぁ流行が終わった要は型落ちですな。

ただ、未だUFOと言えばアダムスキー型というイメージ
抱いてる方々がいるんだろう。幼稚園バスとかにそういう絵が
あったり…そういうオブジェとかもあるようである。
ま、中古売り場に古い車があるような感じかもしれんですな
(それともマニアしか持たないクラッシックカー扱い?)。

しょっぽクン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haruさん

2018/3/300:13:38

あれはドイツ製です。
正式にはナチスが作っていたものがアダムスキー型です。

https://m.youtube.com/watch?v=mqv-7cz_VVA

skv********さん

2018/3/116:33:50

アダムスキー

Bacchus Masaさん

2018/3/116:31:41

地球より魅力的なホシを見つけたのでしょう!

yyy********さん

2018/3/114:53:56

最近は飛んでいないようですね。
UFOもモデルチェンジしたかもしれません。

2018/3/112:32:24

アダモスキーってヒップホップ島崎のネタですか?