ここから本文です

成人女性で、朝食が食パン2枚は、多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/113:34:46

成人女性で、朝食が食パン2枚は、多いですか?

普通ですか?

補足ちなみに、6枚きりで、バターとジャムを、ダブルでつけてます

閲覧数:
360
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/3/113:36:08

普通だと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2018/3/113:58:48

8枚や12枚切りなら多いとは思いませんが、4〜6枚切りなら多いかな〜
まぁパン屋の食パンは小さいこともありますけどね

きやりんさん

2018/3/113:47:33

食パン6枚切りの1枚のカロリーは160〜170kcalです。

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/toast.html

このサイトにトーストにした場合のカロリーが載ってます。

バタートーストにすると一枚250kcalくらいになるので、2枚で500kcal

成人女性の1日の摂取カロリーは1800kcalから考えると、おかずも食べることを考えたら2枚は多いですよね?

we********さん

2018/3/113:41:56

6枚切りだと2枚で約330kcalですね。
バターや、おかずになるもの、飲み物などがなく本当にそれだけならやや少ないです。
そういったトッピングがあるなら2枚では多くなる可能性が高いです。

無かったとした場合、炭水化物だけなのでだいぶ栄養が偏ってます。

shi********さん

2018/3/113:40:54

一斤で何枚切りかによると思います。

切れていない食パン一斤を二等分しただけなら厚みも違うのでお前、食い過ぎだろってなりますよ。

dkv********さん

2018/3/113:39:24

僕のカミさんは、1枚ですね。

平均わからないけど。

ご参考までに。

僕のカミさんは、1枚ですね。

平均わからないけど。

ご参考までに。