ここから本文です

スルガ銀行は潰れると思いますか? 株価の下落がとまりません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/114:11:29

スルガ銀行は潰れると思いますか?
株価の下落がとまりません。

閲覧数:
18,703
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/3/118:14:21

潰れはしないと思いますが、合併という形で、
消滅する可能性はありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbr********さん

2018/3/114:23:59

MIZUHOグループだから大丈夫!