ここから本文です

★猫★えさ★ヒルズの商品。

cha********さん

2018/3/115:24:10

★猫★えさ★ヒルズの商品。

実家の猫が免疫力低下で皮膚疾患になり、獣医さんから進められて、
長いこと、ロイヤルカナン 食事療法食 猫用 セレクトプロテイン ダック&ライス ドライ を食べていました。
最近食いつきが悪くなり、ロイヤルカナン セレクトプロテインのサンプルをいただいた時に、
ヒルズのサンプルもいただいたのですが、
試しにロイヤルカナンを与えてみて食い付きが良かったので、
こっちでいいかなと、ヒルズも食い付きが良かったのですが、
食べ終わった袋を捨ててしまいました。
ヒルズの商品名が思い出せず、病院に行こうと思ったら、病院がなくなってしまってて・・・。
ロイヤルカナン セレクトプロテイン に似た、
ヒルズの免疫力低下で皮膚疾患にきく商品が分かる方、教えてくださいお願いいたしますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwv********さん

2018/3/119:52:24

ヒルズで皮膚疾患向けならz/dではありませんか?

皮膚疾患は難しいですよね。
もう亡くなりましたが原因不明のひどい皮膚疾患を起こした老猫を保護したことがありました。
はじめは天疱瘡等の自己免疫疾患かも知れないと言われましたが、結局確定診断に至らず。
ステロイド投与し、長い時間をかけて減薬から最後は断薬できました。

ヒルズ z/d

で検索してみて下さい。
お大事に。

質問した人からのコメント

2018/3/8 10:20:09

お返事ありがとうございましたm(__)m
ヒルズ z/d購入してみました。
今のところ食べてくれるので、こちらを使ってみて様子を見てみようと思います。
いまのうちに新しい病院を探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2018/3/117:10:18

うちも生後7か月のメス猫が慢性軟便なんでそのセレクトプロテイン勧められて与えてます。
セレクトプロテインって本来は何用のエサなんですか?