ここから本文です

介護認定調査員(嘱託)は女性が多いですか?30〜40代の男性が、60代まで続けられる...

pan********さん

2018/3/117:43:34

介護認定調査員(嘱託)は女性が多いですか?30〜40代の男性が、60代まで続けられる仕事でしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/3/412:26:44

うちは全員女性。30代の男性が2名いたけど、辞めちゃった。
続ける事は出来ると思うけど、収入は増えないよね…。
そこが大丈夫かどうかだと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/5 21:10:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

js1********さん

2018/3/118:08:49

続ける気があれば可能ですが、給料は安めでは無いでしょうか?