ここから本文です

mineoセット端末を購入しようと考えています。

nea********さん

2018/3/118:34:04

mineoセット端末を購入しようと考えています。

そのmineoセット端末の中で最もスペックが高いスマートフォンはZenfone4ですか?

また、ゲームアプリをする上で最もおすすめなスマートフォンはどれでしょうか?(mineoセット端末の中からお願いします。)

閲覧数:
49
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2018/3/307:21:43

↓のリンクを参考にしてください。
ゲームアプリも問題なく使えるみたいです。
https://simchange.jp/zenfone-4-review/

体験を申し上げます。
私も家族4人でmineo(関西電力系)に乗り換えました。

私はiphone6をそのまま使ってます。
家では家族でWIFIを利用していますが、特に不便はありません。
料金も6Gで1人1,500円程度です。(dプランなら3G1,500円程度)
(今ならキャンペーン中なので半年間910円引き)

申し込みの際、amazonでエントリーパッケージを購入すると、事務手数料を無料になります。
また紹介キャンペーンを利用すると3/28まで2,000円分のamazon商品券がもらえます。

デメリットは12時台遅いと言う点です。(これはある程度仕方ない)
また電話はLalaコールを使いますが、発信の際、頭に0063がつきます。
(着信は元の電話番号のままです。)

手続きには、契約者名義のクレジットカードが必要ですので、準備してください。
紹介キャンペーンの適用が可能ですが、最初の一人は誰かの紹介が必要です。
エントリーパッケーを事前に購入すると事務手数料が無料になります。

★以下、今ある端末をそのまま活用したmineo申し込みの
流れを説明します。

■NMP予約番号の入手(新規申し込みなら不要)
docomoに電話してMNP予約番号をゲット
web申し込みでは10日程度有効期限が必要。

■エントリーパッケージ購入
エントリーコードの付いたエントリーパッケージを購入
すると「契約事務手数料3,000円(税抜)が無料」に。

■web申し込み
紹介キャンペーンを利用すると3/28まで2,000円分のamazon商品券がもらえます。
指定のURLから申し込みます。

■SIMカード交換
1週間くらいでSIMカードが到着。
SIMカードを差し替え、ネットでプロファイルを設定します。
(細かい設定はmineoのページで)

これで完了です。


【参考リンク】

★mineoを使用しているお知り合いがいない場合は↓のリンクから申し込むと紹介キャンペーンが適用できます。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V7Y9C0S8B9

■エントリーパッケージのリンク
https://www.amazon.co.jp/dp/B00UT26M0Q?psc=1


参考になれば幸いです

  • she********さん

    2018/3/312:41:33

    通話サービスだとDプランと同じで3Gで1,500円でした。
    割引が効いてました。
    6G 1,500円はデータ通信サービスのみの場合でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる