ここから本文です

もっとも楽な死に方ははんですか

sha********さん

2018/3/119:50:44

もっとも楽な死に方ははんですか

閲覧数:
4,491
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/3/220:47:09

アルコール、睡眠薬、でもうろうとなり、雪の中で裸なれば凍死。
苦痛は有りません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽な死に方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

int********さん

2018/3/300:26:48

どんな死に方をしても誰かに迷惑をかけることになります。

あなたにお勧めなのは老衰死です。

あなたの人生を全うしてください。

gos********さん

2018/3/221:27:21

そんな死に方ありません

yum********さん

2018/3/218:47:50

今の季節なら、冬山で凍死
手間もそれほどかからない

sak********さん

2018/3/215:36:26

dd5********さん

編集あり2018/3/215:37:00

交通事故で即死するのが楽みたいですよ。友人が無理な追い越しをして対向車と正面衝突したのですが、あっと思ったらその後の事は記憶に無いらしいのです。気が付いたら病院の集中治療室だったそうです。気が付いてからが悲惨だったようですけどね。あのまま死んだら楽だったと言ってました。