ここから本文です

フォルクスワーゲンのアップにはハイブリッドカーは存在するのか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/121:03:28

フォルクスワーゲンのアップにはハイブリッドカーは存在するのか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/3/207:28:53

2013年の東京モーターショウでは参考出品していますが、市販には至っていません。
VWの公式リリースはこちら(https://www.volkswagen.co.jp/content/dam/vw-ngw/vw_pkw/importers/jp...)です。

ドイツで限定販売されたXL-1と同様なコンポーネントのようです。
市販はされていないようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/208:08:49

    わかりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/121:55:05

存在していた。
ただしコンセプトカーとして。
https://clicccar.com/2013/12/01/238961/

結局市販化されず、フルEVのeUP!がラインナップされた(充電方式の違いにより日本未導入)。
http://openers.jp/article/18591

2018/3/121:07:54

はいそうです。