ここから本文です

伊藤園やカゴメの100%野菜ジュースの栄養価はどうなのでしょうか? ビタミ...

cgs********さん

2018/3/121:32:52

伊藤園やカゴメの100%野菜ジュースの栄養価はどうなのでしょうか?

ビタミンとか壊れていて効果はないとかいう人もいますが・・・

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/3/210:57:15

熱で壊れるのがビタミンCみたいですね
これは、製造過程で失われるので追加してるみたいです

水溶性でないAやEは大丈夫だそうです

水溶性のB2,12は元から野菜には多く入ってないので
変わらないそうな

どっちにせよ、野菜の代わりになるって表記してないって

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/3/122:14:05

えーそうなんですか?

私はカゴメの野菜ジュースほぼ毎日飲んでいます。しかも、もう7~8年続けて。これで、野菜の補充なっているかと信じて。

それ以外でも食事には野菜を多く取り入れてはいますが。それが本当なら、ちょっとショックです。

swe********さん

2018/3/122:02:24

まぁ、気休め程度には!って感じだと思います。
本当にやさいを摂りたいならジュースではないでしょうね。