ここから本文です

一部社外部品が使われたチュードルサブマリーナ(cal390) 日本ロレックスでのオー...

アバター

ID非公開さん

2018/3/122:54:13

一部社外部品が使われたチュードルサブマリーナ(cal390)
日本ロレックスでのオーバーホールは可能でしょうか?

①受け付けて貰えない
②純正品に交換で受け付けて貰える
③そもそも古いモデルなので受け付けて貰えない

閲覧数:
307
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/3/123:30:05

古すぎてやんわり、そして社外品でキッパリ門前払いでしょう。

そもそも古いサブマリを受け付けたとしても針は交換されるし、文字盤やベゼルディスクも交換される可能性もあります。そうなればヴィンテージの味わいなど微塵も無くなりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 20:02:33

以前、79090を日ロレに出した時は防水保証の問題でオイスターケースモロモロ交換されて新品になって返って来た、、、
ヴィンテージ大切にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/3/215:14:24

④俺がもらってやる

tak********さん

2018/3/213:53:24

ここで誰に聞いても答えてくれる人は想像の範囲でしょう?
日ロレのサービスセンターに電話すればすぐわかることです。

どうぞ→

https://www.rolex.com/ja/rolex-dealers/services-locator/japan#locat...

bab********さん

2018/3/201:08:55

即却下でばいなら

man********さん

2018/3/200:29:22

チュードル製品なのでロレックスではしてくれないと思います。