ここから本文です

渡邉理佐さんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/123:08:03

渡邉理佐さんですか?

渡邉理佐,KEYABINGO,No.1不良娘決定戦,渡辺りか,衣装

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2018/3/123:40:51

渡邉理佐で合ってますよ。
KEYABINGO!2のNo.1不良娘決定戦の時の衣装です。
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/7724?ima=0000&cd=m...

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 15:20:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfa********さん

2018/3/123:11:46

渡辺りかです。