ここから本文です

結婚ってそんないいものなのでしょうか?

han********さん

2018/3/123:20:56

結婚ってそんないいものなのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

or2********さん

2018/3/123:56:21

結婚はゴールでなくて、幸せの過程だと思っています。

つまりどうやって幸せになるかのひとつの段階です。
だから結婚相手と幸せについて求め合うものが少しでも共通していると
良いよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2018/3/201:05:02

結婚にそんな魔法みたいな効果はありません。
好きな人と一緒に生活することは楽しいし幸せですけど、婚姻届けを出したか出さないかだけでそれがよくなったり悪くなったりと変化するわけではないのですから。

ggs********さん

2018/3/200:08:33

すべての人にとっていいものかどうかはわからないですけれど、
私にとってはよかったです。