ここから本文です

SSにバーエンドミラーは見にくいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/123:27:16

SSにバーエンドミラーは見にくいですか?

閲覧数:
2,645
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/3/123:32:06

見難いです。やってみないでも分かるレベル。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2018/3/209:46:41

慣れれば大丈夫

たぶん

haz********さん

2018/3/209:30:58

ダサいからやめとけ。

tod********さん

2018/3/208:16:12

見える見えない以前にカッコ悪い。

aji********さん

2018/3/202:44:38

バーエンドミラー自体が見やすいようなもんじゃないでしょ。
ミラーを見るためにどの位視線移動する事になるのかを考えたほうが良い。
結局、いつも見てるところより遠ければ遠いほど視線を外す時間は長くなる。

sue********さん

2018/3/200:43:41

ホンダRC213V-Sは純正でバーエンドミラーだったはず