ここから本文です

[コンビニのホットスナックと言えば?] ファミマのプレミアムチキン。ローソン...

ジェイジェイさん

2018/3/205:46:39

[コンビニのホットスナックと言えば?]

ファミマのプレミアムチキン。ローソン唐揚げ君。ファミマのメンチかつですね

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/3/213:25:17

セブンのホットスナックは比較的おいしい
でも、店によって味が違う
理由がちゃんとあって、セブンでバイトしたりしないとわからないのですが
①油の管理
店によってはすごい雑
まともなところは周1,2回変えているが、適当なところは月に1,2回レベルしか油を変えない
油の管理をしっかりしているところのホットスナックはおいしい
②そもそもフライヤー(揚げる奴)がある店とない店がある
フライヤーがない店は、調理済みのものをレンジアップのみで並べているため、カリカリ感もなく、味も悪い

フライヤーがあって、油の管理をしっかりしているセブンの「あげ鶏」「丸から」「アメリカンドック」「春巻き」あたりはおいしい

  • 質問者

    ジェイジェイさん

    2018/3/213:29:29

    karutan64さん、回答ありがとうございます♪

    セブンイレブンは遠いので縁がないんですが、良い情報ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/3/8 08:26:08

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わらわらさん

2018/3/205:56:40

ファミマのジャンボフランクがめちゃ好きですね。