ここから本文です

至急! 本日ヤマトホームコンビニエンスの単身引越しパックの預け日なのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/208:31:43

至急!

本日ヤマトホームコンビニエンスの単身引越しパックの預け日なのですが、はみ出した分はその場で宅急便の見積もりができるのでしょうか?
重さが分からないので事前に問い合わせることができません。
らくら

く家財宅急便と併用しても割引にはならないと聞いたので、不安になりました。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2018/3/209:03:26

はみ出した分はその場で計算してトータル金額を教えてもらえますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/213:09:41

    なんとかギリギリコンテナに詰め込んでくださいました!回答ありがとうございました!

「単身パック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2018/3/208:50:56

現場で採寸して金額教えてくれる。
料金表は単純なので。
重さより大きさですよ。