ここから本文です

質問です。 私はシルビアs15に乗っています。 ワイドフェンダーを付けようと...

dyr********さん

2018/3/209:32:40

質問です。
私はシルビアs15に乗っています。

ワイドフェンダーを付けようと思っているのですが、フェンダーカット、ツメオリなどの加工をしなくても、無加工で付けることは可能なのでしょうか?

教えて下さい。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/3/213:06:31

ノーマルタイヤとノーマルホイールなら可能ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/3/213:07:56

スタンス系目指してたりします?

roa********さん

2018/3/210:17:34

そりゃ付けるだけならフェンダー加工は要りませんが(取り付けの為の穴あけとかのボディー加工は必要です)……

フェンダーカット等のフェンダー加工をしないのにワイドフェンダーを付ける目的は?
タイヤがフェンダーに当たるからワイドフェンダーを付けるんじゃないの?何の為に付けるの?

wor********さん

2018/3/209:53:59

後ろは叩き出しが必要です。