ここから本文です

薄毛治療で一番いい病院を教えて下さいm(__)m

アバター

ID非公開さん

2018/3/210:29:39

薄毛治療で一番いい病院を教えて下さいm(__)m

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/3/509:19:26

どのあたりで探しているのかがわからないのでアレですけど、自分は新宿にある中央クリニックで治療してます。
夏の終わりくらいからハーグ治療を始めてますけど、ハゲていたところは結構黒々としてきてます。
飲み薬だけの治療よりハーグ治療をした方が発毛が早いと聞いてやったのですが、確かに回復が早いと思います。
自分はここで治療して良かったと思ってますので良ければどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/3/210:39:36

専門での、特定は有りません。
病院、皮膚科の外来です。

AGA、だと、診断を受けると、その日の診察料から、
AGAに関する、全ての診療代金が、美容整形扱いに、シフトされ、
健康保険の適応外、つまり、全額、自己負担、と、なります。

全国一律で、健康保険の仕組みで、決められてイマス。