ここから本文です

井上尚弥ならネリに勝てますか?

hid********さん

2018/3/211:43:22

井上尚弥ならネリに勝てますか?

補足井上には是非とも山中の仇を取ってもらいたい!

閲覧数:
3,521
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/3/213:31:04

井上にはあんな大振りじゃ当たりません。
カウンターで井上が倒すでしょう。

質問した人からのコメント

2018/3/7 21:49:41

回答ありがとう!

「井上尚弥 ネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/3/713:20:44

ネリは卑怯なので、個人的には捕獲して死刑で良いと思います、ボクシングというスポーツをする以上、ネリというゴミには関わらない方が良いと思います。

pan********さん

2018/3/300:51:24

井上が逃げるんじゃなくて、逃げるのは あくまでも井上の陣営ですからね。逃げても井上個人が悪いわけでも 腰抜けというわけでもありません。
陣営が、腰抜けなのです。

どんな卑劣なマネを、してくるか分からないという意味では、ネリはとても危険な相手です。そんな危険な相手と戦うのは大きなリスクが伴うので 井上陣営はネリを避けると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/3/216:52:08

ロマゴンやシーサケットとの対戦すら避けた井上が、バンタムで、体重超過の危険があるネネとやる度胸は無いです

絶対やらないので考えても無駄

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/3/215:31:39

勝てると思います。

井上の防御力、特にガードと足なら山中のようなパンチのもらい方はしないでしょう。

ネリを倒せる攻撃力も十分過ぎるほど持っていますし。右を上に使う必要はあると思いますが。