ここから本文です

翻訳ツールについて

アバター

ID非公開さん

2018/3/212:35:28

翻訳ツールについて

海外のサイトを翻訳したい
ツールバーというものがあるみたいですが
1、評価、内容、使い方、使用料金を教えてください

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

編集あり2018/3/216:24:18

翻訳の精度は、エキサイト翻訳がGoogle翻訳を上回っています。
勿論、無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2018/3/215:18:27

GoogleのブラウザであるChromeで翻訳できます。
海外のサイトを開くと画面の右上の方に「このページを翻訳しますか?」という小ウィンドウが出て、「翻訳」ボタンを押すと翻訳されます。
無料ですし、とても便利ですよ。