ここから本文です

シェイプオブウォーターか祈りの幕が下りる時の映画がおすすめですか?どちらを見...

アバター

ID非公開さん

2018/3/212:39:33

シェイプオブウォーターか祈りの幕が下りる時の映画がおすすめですか?どちらを見るか迷っています。ご意見をお願いいたします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/516:45:40

『祈りの幕が下りる時』の方が、「万人向け」であり、「無難である」

と思います。
『シェイプ・オブ・ウォーター』は、観る人を選ぶ気がする(少なくとも、
誰もが手放しで絶賛できる作りではない、と思う)のですね。
その点がリスキーだと思うんで、
『祈りの幕が下りる時』の方が「無難である」という理由から、
こっちを推したいと思います。
(まあ、リスキーであるがゆえに、ちょっと自分自身で確かめてみて?
という気持ちも、実は正直なところではあったりしますがw)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mx_********さん

2018/3/318:39:58

まったく毛色の違う二作ですし、個人の好みの問題もありますので、一概に「どちらが良い」というのは言いづらいです。
ただ、映像的な美しさで言えば圧倒的に『シェイプ~』ですので、映画館で観る甲斐があるのはそちらかと思います。

私は両方観ましたが、個人的には『シェイプ~』をおすすめします。