ここから本文です

御堂筋線は痴漢されやすいですか

アバター

ID非公開さん

2018/3/215:51:37

御堂筋線は痴漢されやすいですか

車内放送に痴漢は犯罪です
と言っています、だから痴漢されやすいということですか

閲覧数:
1,643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2018/3/217:52:18

かつて、複数の痴漢による犯罪がなかもず駅停車中の電車内であったからでしょうね。痴漢同志は全く知らない者同士でお互いの痴漢行為を補助していた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/3/216:00:04

一番には、「大阪方面としては、JR以外でなら、結構乗客が多い路線なので、朝夕のラッシュ時等、混雑した時間帯であれば、事件として頻発してる事から、自動放送でだが、啓発の車内放送してるのでは無いか?」と、思われます。
(駅自体は、御堂筋線の梅田駅が、JR以外の鉄道会社としては、乗降客が多いとの事。)