ここから本文です

好きな女子に頭をポンポン触るのはありですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/215:56:35

好きな女子に頭をポンポン触るのはありですか?

補足きもい、うざいなどの回答は誹謗中傷と同じ扱いにします。

閲覧数:
1,413
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/3/410:34:27

彼女があなたのことを少しでも好意を持っているのなら、されると嬉しいですよ。
もし、完全に嫌われているなら、もちろん嫌がられると思います。

また、そういう馴れ合いを嫌う、お堅い女子なら、嫌がられるかもしれません。

しかし!それも青春です。やってみれば?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/422:39:54

    やる前に聞いてからにします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 22:50:23

皆さま、回答ありがとうございました。

おかげさまで、好きな女子と両想いになることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zex********さん

2018/3/715:52:55

相手から、OKが出てるなら良いと思うけど、触りすぎても嫌がられるので気をつけましょう。

tak********さん

2018/3/622:53:49

それやって、
よろこんでもらえるとおもっているのは
DT(どーてー)の妄想という
意見もあるので、
きおつけてー

ami********さん

2018/3/611:02:15

好意を持っている相手にポンポンされたら嬉しいですね!
でも、嫌い~普通の相手にされたら不快になるか困惑するかのどちらかです。

昔、電車で声を掛けてきた男子高校生にいきなり頭ポンポンされて、鳥肌+泣きそうでした。帰宅してから速攻でシャンプーしました・・・。

tor********さん

2018/3/520:10:46

当然相手の気持ち次第です。女の子があなたのことを好きでなかったら、セクハラになります。

chi********さん

2018/3/413:28:40

いけめんかぶすか