ここから本文です

体がだるいです。 一日、ほぼ寝ています。病気でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/217:39:41

体がだるいです。
一日、ほぼ寝ています。病気でしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2018/3/217:43:48

倦怠感ですか?
もしかしたら病気が隠れてる可能性はありますが、
ただのグータラさんの可能性もあります。

病院に行かれてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/218:59:41

    気分変調症と診断されています。
    そのせいでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 20:40:23

ありがとうございました。

「体がだるい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/3/218:44:37

そんなもの病気とは言わず・・・怠け者です
贅沢言えばキリがないが・・・五体満足ならば動け!
それが賢明な人間だよ!