ここから本文です

婚活パーティーで出会った人は、周囲にどのように説明しますか?

s2s********さん

2018/3/217:59:06

婚活パーティーで出会った人は、周囲にどのように説明しますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2018/3/222:09:34

飲み会で知り合いました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/3/810:34:59

友達の紹介、で特別詮索されず大体は納得してもらえます。

tak********さん

2018/3/300:08:05

馴れ初めを聞く奴がいないので気にしたこともなかった・・・

cor********さん

2018/3/219:03:30

別に、普通に言いますよ。
私の妹も、旦那さんとは異業種交流会で出会われましたと、披露宴で言われていました。