ここから本文です

母と娘が同じ構成の子供を産むって珍しくはないですか?母が女女が男と3人産んで娘...

chi********さん

2018/3/218:13:23

母と娘が同じ構成の子供を産むって珍しくはないですか?母が女女が男と3人産んで娘も女女男と3人産んむみたいなの

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2018/3/219:46:41

母は男→女で私も男→女です。
でも性別は精子に起因するそうなので、義母に似ることの方が多いんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buf********さん

2018/3/218:25:02

うちも同じで母も私も娘を3人づつ産みましたので

珍しいとは感じていませんよ。

rs0********さん

2018/3/218:20:16

うちの母親は女女男と3人産みました。
私は女女男女と4人産みました。
確かに似てますね。

cau********さん

2018/3/218:18:25

1/8を珍しく思うかどうかですね
私は思いません