ここから本文です

Ps4で勝手にゲームのアップデートファイルをダウンロードとインストールするのを無...

アバター

ID非公開さん

2018/3/218:42:03

Ps4で勝手にゲームのアップデートファイルをダウンロードとインストールするのを無効にできますか?

勝手にインストールされるといろいろ困ることもあります僕は

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/3/218:49:47

出来ないですね。ネットに接続してる限り勝ってにアップデートされます。

設定が無かったと思います。

またアップデートがあると、お知らせにてダウンロードが始まりますので、それを一時停止。またはキャンセルするしかないかと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/3/222:36:32

オフラインにしておくしかないと思います。

jav********さん

編集あり2018/3/219:56:27

・ネットに接続しない
・自分で停止させる

どっちかしかありません。