ここから本文です

甘城ブリリアントパークの9巻はもう出ないと思ったほうがいいのですかね……

une********さん

2018/3/220:14:17

甘城ブリリアントパークの9巻はもう出ないと思ったほうがいいのですかね……

閲覧数:
5,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/3/222:53:06

フルメタ関係の作業優先の状態が長らく続いているようなので今年中に出れば御の字…くらいに考えた方が良さそうですね。

一応富士見書房のお知らせによると今回の延期後の発売予定は2018年初夏だそうです。
http://fujimishobo.jp/others/

余談。ご存知かもしれませんが、ドラゴンマガジン2017年11月号(最新刊ではありません)に甘ブリ9巻の冒頭が掲載されています。

質問した人からのコメント

2018/3/2 23:30:54

回答ありがとうございました。富士見のホームページは見たのですが見落としていたみたいです。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/3/221:02:23

いいですね……