ここから本文です

べベノムの個体値レートで使うのに充分ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/221:15:31

べベノムの個体値レートで使うのに充分ですか?

ヴェノム,個体値レート,廃人ども,低レート,ゴミ個体,王冠,最低限

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2018/3/223:10:15

SがVだしいいと思います。
そんなに確定数変わらんでしょ!

今では王冠という甘えアイテムあるしね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2018/3/313:43:41

攻撃が高く、HPが低いので
混乱自傷ダメで死ぬ恐れが.A0.HV.の個体より高い。

hsl********さん

2018/3/223:01:06

全然使えるぞ

gar********さん

2018/3/221:34:26

ゴミ個体で草

san********さん

2018/3/221:33:42

まあCSVなら最低限の能力はある

レートは廃人どものガチ対戦なので十分ではない

低レートも楽しいと言えば楽しいけど勝ちに行くなら妥協はしない方がいい

n16********さん

2018/3/221:16:45

全くww
何故これでいいと思ったしwwww