ここから本文です

フィギュアの羽生特集していて、羽生の本がずらーと並んでいる中に宮原知子表紙の...

bok********さん

2018/3/221:17:08

フィギュアの羽生特集していて、羽生の本がずらーと並んでいる中に宮原知子表紙の本があって、売れてないみたいで宮原の表紙の本だけ山積みになってました
メダルとれず4位だったのになぜ表紙飾ってる?

銀の宇野のほうがよくないか?
結果売れてなさそうだし、だれが宮原表紙の本なんて買うのか疑問だ

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2018/3/322:49:28

オリンピック前に出版された雑誌だから仕方ないですね。
今頃出版社も悔やんでいることでしょう。

どの書店にいっても宮原表紙本は売れ残っているよ。
可哀想なんで私は裏表紙の山本草太を表にしてあげます。
草太の写真小さいけど、たぶんこのほうが売れ行きいいと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/3/222:02:43

私もその映像見ました。まあたまたまでしょうけど書店員もちょっと配慮が足らなかったですね(笑)。