ここから本文です

13万の水素水サーバーを持っているのですが水素が出ていることを確かめる方法って...

アバター

ID非公開さん

2018/3/221:30:40

13万の水素水サーバーを持っているのですが水素が出ていることを確かめる方法ってありますか?

水素水サーバー,水素,方法,溶存水素計,ドブ,蓋,コップ

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2018/3/309:55:40

そもそも水素水自体に意味がありません。そんなインチキ商品に13万も使ってしまったら、お金をドブに捨てたようなものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmj********さん

2018/3/221:31:17

水の中には水素がたくさん入っていると思いますが…。

niw********さん

2018/3/419:28:57

その水素水サーバーで作った水素水をコップに入れてなんらかの蓋をしてしばらく放置した後、蓋をとって火を付けたマッチを近づけてみてください。本当に水素が入っているなら小さな爆発が起こります。

fus********さん

2018/3/715:23:32

溶存水素計で計測してみてはいかがでしょうか?

水素水をよく飲まれるのであれば色々調べるのには良いのでは?

https://www.amazon.co.jp/TRUSTLEX-ENH-1000-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82...