ここから本文です

理工学部の二浪はまずいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/221:52:51

理工学部の二浪はまずいですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2018/3/300:00:35

学部でまずいまずくないはありません。
受からなければ2浪も仕方ありません。
現役の評価が高いこともありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjm********さん

2018/3/221:55:41

一回でも留年すると就活の時既卒扱いになるから
そうなるとやばいだろうね