ここから本文です

列車デッキに対して刺さるメタカードを教えてください。

chi********さん

2018/3/221:53:59

列車デッキに対して刺さるメタカードを教えてください。

また、この動きをこのカードで止めるといいっていう箇所を教えてください。

補足守備表示のスペリオルドーラ、スキルドレインの展開を崩せません。
オルターガイストを使っているのですが、いい突破方法を教えていただけると助かります。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/309:05:58

プロトコル置いた状態でメリュシークが攻撃すれば良い。
オルターガイスト側だけ効果を一方的に使える。

むしろオルターガイストってスキルドレイン採用できるので
スキドレ自体は苦にならないと思うのだが。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/309:48:27

    すみません、スキルドレインに苦戦していたのはトリックスター使ってる時でした。
    最近オルターガイスト使い始めたので。
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrw********さん

2018/3/222:59:38

スキドレをなんとか破壊するしかないよなぁ。ハーピィの羽根帚とか。あとは先に魔術師の左手を置くとか。