ここから本文です

本当に好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/300:20:51

本当に好きな人がいます。

芸能人ではないですが付き合うことは出来ません。
諦める方法を教えてください。
他の人を好きになろうとしましたが、ダメでした。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmc********さん

2018/3/315:53:12

諦めるのは今までその人を好きだった
自分自身を否定していると思う。

本気でその人を想えるのは
すごくステキな事です。

状況は詳しくわかりませんが
好きでいられる最後まで
好きでいたらどうでしょうか。

最後まで好きでいられたなら
別れが辛いものであっても
自分に対する後悔はないと思います。

向き合える日が絶対来ます。
今、諦めて後悔はしないで欲しいです。

「芸能人と付き合う方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/3/301:11:35

その人の幸せを願うなら、あなたが付き合う訳には行かない。

と言った感じでしょうか?

だったら、つらくても、自分のものでなくても、せめてその人の幸せを願ったら諦められるのではないでしょうか?