ここから本文です

画像は、フリーアナウンサーの川田裕美さんですが、カメラ向けられてこんなポーズ...

kan********さん

2018/3/305:56:08

画像は、フリーアナウンサーの川田裕美さんですが、カメラ向けられてこんなポーズとれるなんて、美人なのに愉快な人なんだなあ、と思います。

しかも飲み屋というのがいい味出してますし、たぶん酔っぱらっているんでしょう。

加藤綾子さんや、田中みな実さん、水卜麻美さんたと呑んでも楽しいのでしょうが、こんなポーズは取ってくれないと思います。

とても気さくな好い人なんじゃないかと思うのですが、好感を抱く人はいますか?

川田裕美,カトパン,水卜麻美,田中みな実,ポーズ,誰か,波瀾爆笑

閲覧数:
218
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/3/308:40:35

この写真もしかして日テレ系列で放送された波瀾爆笑の時のじゃないかな?
日テレの水卜麻美アナウンサーも川田裕美アナもこんなポーズは良くやってくれるよ。
こんなポーズをしてくれると言う事は視聴者と距離感がないと言う事を表していると思うよ。
誰かさんみたいに距離感を持っているとフリーランスになったとしても仕事なんて永久に貰えないのじゃないかな?
そうだよね。加藤綾子さん

  • 質問者

    kan********さん

    2018/3/308:44:13

    そうなんですよね。加藤綾子さん、仕事減ってきているんですよ……カトパン、仕事いいやつばかり選んでるんじゃないのかな?露出が減ったような……

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/3/3 16:00:45

川田裕美アナウンサーに対する皆様の熱い想いが聴けて良かったです。東京キー局や関西テレビを全て落ちた経験のあるローカルアナウンサーが持ち前の素質、性格、努力でフリーアナウンサーとして確たる地位を築けたことについて、フリーアナウンサーとして必須な要素とは何か?と回答者様と熱く議論出来ました。川田裕美アナウンサーは歴代で最も成功をおさめたフリーランスではないかと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2018/3/312:49:48

☆彡 だって場所が☟☟☟居酒屋だもぉ~~~ん !!

☆彡 だって場所が☟☟☟居酒屋だもぉ~~~ん !!

haa********さん

2018/3/308:38:41

関西で笑いのノリも分かってるし、可愛いし本当に好感が持てる人だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xmr********さん

2018/3/308:02:11

bin********さん

編集あり2018/3/307:00:19

大阪のノリではスタンダードなのでしょうが、キー局の上層部が一番望んでいるキャラクターは、バブル全盛期のスタンダードな生き方を実践する女子アナです
https://m.youtube.com/watch?v=EC_pYtKAeB4

現代のキー局の上層部の方達が、20代から30代の頃がバブル全盛期だったと思うのですが、現在の20代や30代の若い女性達とは雰囲気がちょっと異なります

バブル全盛期の価値観の持ち主の一人としては、杉本彩が有名だと思います
https://m.youtube.com/watch?v=bDrAEGxPM8k
https://m.youtube.com/watch?v=wnsUEJgx3HY

俳優の石田純一と同様にバブル時代のスタンダードな生き方を現代に伝える伝道師の一人なのです

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/306:48:43

関西人の川田くん、最高のキャラです。
彼女ほど、フリーになってよかったアナはいないでしょう。