ここから本文です

カードローンって車のドローンですか?

que********さん

2018/3/307:15:04

カードローンって車のドローンですか?

閲覧数:
95
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2018/3/309:50:22

まじめに答えると、
カード‐ローンは
《card+loan》銀行などの消費者金融の一種。あらかじめ決められた融資限度額まではカードで現金自動支払機を利用することによって何度でも借り入れができる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/3/823:03:20

多分得意満面で書いたと思うけど、こういうくだらない(おやじ)ギャグは仲間内の方がよいと思う。第一カテが違う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/410:34:17

違います。

分け方としては「カード+ローン(分割払い)」が一般的な語義かと。

sun********さん

2018/3/310:47:17

車の窃盗団の事だよ。

kup********さん

2018/3/309:55:07

座布団全部持ってってください

qwm********さん

2018/3/309:05:30

なるほど、そういう解釈があったか!