ここから本文です

中古車を探しています。 スズキ ジムニー ダイハツ テリオス 三菱 パジェロミニの...

wak********さん

2018/3/308:46:14

中古車を探しています。 スズキ ジムニー ダイハツ テリオス 三菱 パジェロミニの中でどのクルマが好きですか? どのクルマに乗りたいですか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/3/317:24:08

???あなた、自分が乗るクルマを探してるんでしょう???
なんで他人の好みを聞くのか、こっちが聞きたいわ(笑)

場が荒れるのを覚悟で言うなら、テリオスキッドとパジェロミニはお金払ってまで欲しいとは思わないね。
つかタダでも要らん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/3/606:04:52

4ドア テリオスキッドがいいだろね。ジムニーは高い値段ついてるだろし、パジェロミニは何これ?ってほど走りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/315:38:31

中古車を探しています。 スズキ ジムニー ダイハツ テリオス 三菱 パジェロミニの中でどのクルマが好きですか?


走破性重視なら
ジムニー

みんな
燃費に関しては
あまり良く無いです

jim********さん

2018/3/315:29:04

絶対だめなのが「三菱 パジェロミニ」、燃費が悪い、燃料タンク小さい、ミッション壊れる、60キロで4500回転ぐらい回さないと 走らないし。

外車並みに燃費が悪い。
平成9年くらいからほとんど変わっていない。
現在はなくなってしまってから6年くらい、部品に困りそう。

ジムニーは古いのは気軽に乗れる車両ではありません。
メンテナンス能力、お金がいる車両です。
勝手も泣くのが落ちです、でもほしいのなら止めろとは言いません。
JB23系が妥当でしょう、それも5型以降の後期を勧めます。

自分はジムニーに乗ってますが。

テリオスは4枚ドアなので実用性が高い。
極端に道路が悪くないとか、山へ行かないならテリオスもあり。