ここから本文です

沖縄から本土までのフェリーの料金はいくらくらいですか?沖縄から大阪、鳥取に行...

ken********さん

2018/3/310:09:02

沖縄から本土までのフェリーの料金はいくらくらいですか?沖縄から大阪、鳥取に行きたいなら、大阪着のフェリーになりますか? 船

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/3/311:45:08

今は本土までの直通はなくなってます。鹿児島までしか。
マルエーフェリーの阪神~奄美~沖縄航路が2017年10月に旅客営業を休止。

飛行機のほうが断然安いからです。関空まではLCCがありますので、そちらが安価です。料金は変動しますので、ピーチ公式などを見てください。

質問した人からのコメント

2018/3/3 12:41:32

回答ありがとうございます!

「大阪から沖縄 フェリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/3/310:16:32

http://www.tabirai.net/sightseeing/okinawa/info/traffic/ferry1.aspx

鹿児島からでは距離があるので大阪から鳥取に向かう方がいいと思います。