ここから本文です

渡辺棋士の不調は、豊田真由子のせいですか?

ben********さん

2018/3/310:34:00

渡辺棋士の不調は、豊田真由子のせいですか?

閲覧数:
1,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/319:56:33

あの罵詈馬頭を聞けば誰でも冷静さを失うでしょうがあそこまでの暴行犯人が無罪という日本の警察・検察はどうかしてます。

処罰は罪に相当させるべきで、金銭の示談で撤回すべきものではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡辺真由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2018/3/400:17:16

かも知れません