ここから本文です

「エアエレメント」ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/310:37:09

「エアエレメント」ってなんですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2018/3/310:46:36

エンジンに空気を入れるのに、そのままだと砂とがゴミでエンジンが削れるから、空気清浄機のフィルターみたいのがついてる。それがエアエレメント。エアクリーナーと意味は同じ、空気清浄機のフィルターと見た目はそっくり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ait********さん

2018/3/310:40:28

エアクリーナーエレメントについて
チェックポイント
新品のエアクリーナーエレメント・5万km走行後のエアクリーナーエレメント
燃費が悪くなってきた
エンジンのパワー不足を感じるようになってきた
交換時期の目安
50,000kmごと(シビアコンディション:25,000kmごと*)