ここから本文です

豊橋から栄駅まで往復でいくらですか??

chi********さん

2018/3/310:59:15

豊橋から栄駅まで往復でいくらですか??

教えて欲しいです(><)

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2018/3/311:55:10

まず「栄駅」は愛知県や兵庫県、岡山県にそれぞれ存在しますがどちらまでですか?
これでは情報不足であり補足要求が殺到し質問が炎上しかねません
どこの「栄」に行くのか分かりませんので経路は全て出します


栄(愛知県)へ
豊橋→(JR東海道線)→名古屋→(名古屋市営地下鉄東山線)→栄(愛知県)
片道合計:\1,520(内訳 JR:\1,320 地下鉄:\200)
往復合計:\3,040
こちらは名古屋までJRではなく名鉄を利用すれば若干安くなります
名鉄利用の場合は地下鉄を含んで\1,310(往復:\2,620)となります

栄(兵庫県)へ
豊橋→(JR東海道・山陽新幹線)→新神戸→(神戸市営地下鉄西神・山手線)→湊川公園→(徒歩)→湊川→(神鉄有馬線、粟生線「直通」)→栄(兵庫県)
片道合計:\9,170(内訳 JR:\8,420 地下鉄:\230 神鉄:\520)
往復合計:\18,340

栄(岡山県)へ
豊橋→(JR東海道・山陽新幹線)→岡山→(JR山陽本線)→倉敷→(徒歩)→倉敷市→(水島臨海鉄道)→栄(岡山県)
片道合計:\12,200(内訳 JR:\11,880 水島臨海鉄道:\320)
往復合計:\24,400

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/312:57:35

    丁寧にありがとうございます!名古屋の栄駅です(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/3/312:27:05

愛知県名古屋市の栄ですか?

他の都道府県の栄ですか?

同じ駅名が全国にあります。

ヒントになる都道府県名

市町村名を書いて下さい。

ha_********さん

2018/3/312:16:29

なごや特割で平日1740円、土休日1540円
これに地下鉄の料金200円を1往復分足して
平日2140円、土休日1940円

chi********さん

2018/3/311:44:33

普通に切符を買う場合、名鉄・地下鉄で2,620円です。
Yahoo路線情報などの乗換案内を使うといいですね。
https://yahoo.jp/EbtaV7H

また、名鉄・JRともに割引切符を出してます。

名鉄「なごや特割2平日・なごや特割2土休日」
http://www.meitetsu.co.jp/sp/train/station/tokuwari2.html

JR「名古屋往復きっぷ」
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/nagoya-round/index.html

sky********さん

2018/3/311:24:49

利用する交通機関のホームページからでも調べられますよ。
JR東海または名鉄、あとは名古屋市交通局。

erw********さん

2018/3/311:02:40

そのまま検索したら名鉄料金出てくるよ
田舎の子ね。
都会は地下鉄しか乗らないわよ