ここから本文です

新築工事中です。外壁が始まったのですがコーキングに穴が開いてるように見えます...

アバター

ID非公開さん

2018/3/313:05:39

新築工事中です。外壁が始まったのですがコーキングに穴が開いてるように見えます。これは問題ないのでしょうか?

コーキング,外壁,新築工事中,シーリング,映し方,窯業系サイディング,サイディング工事

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/3/313:10:16

18mm以上の窯業系サイディングです。

肉厚部の空気層です。内部ですので木口もシーリングで埋める事になって居ますので、これから埋めるのでは有りませんか。
サイディング工事とシーリング工事は違う職人が担当する事が多いいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/313:15:22

    コーキング前って事ですか?
    サイディングはKmewの光セラ、グラートで16mm厚です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtn********さん

2018/3/313:08:53

写真の映し方が悪い 正面から~・・・・・・