ここから本文です

羽生結弦くんの交際相手だったリプニツカヤさんについて質問があります‥羽生結弦く...

i_l********さん

2018/3/313:59:19

羽生結弦くんの交際相手だったリプニツカヤさんについて質問があります‥羽生結弦くんはリプニツカヤさんが鼻をほじっていたこと‥知っていたのでしょうか?彼女が鼻をホジホジしてたこと知ってたんですか?

補足まさか二人が付き合っていたなんて衝撃の事実ですよね?羽生結弦くんの交際相手だったリプニツカヤさんについて質問があります‥羽生結弦くんはリプニツカヤさんが鼻をほじっていたこと‥知っていたのでしょうか?彼女が鼻をホジホジしてたこと知ってたんですか?

「リプは羽生が好きで好きでしょうがなく、何度も何度もツーショット撮影をお願いして、ついには口説き落とした。羽生はそれなりにロシア語が分かるので、根負けしたといいます」(フィギュア関係者)https://news.biglobe.ne.jp/sports/0226/myj_180226_8414439531.html

リプニツカヤ,羽生結弦くん,ホジホジ,交際,鼻,まいじつ,オナラ

閲覧数:
5,664
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axr********さん

2018/3/521:24:59

知っていたと思うし、もしかしたら現在も付き合っているかも
よく噂になったり知恵袋でも童貞に関する質問・回答があるけど、もう経験済みでしょうね
この画像は面白いけど二人が今もラブラブなら嬉しいなぁ

質問した人からのコメント

2018/3/5 21:27:05

ほ じ ほ じ

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uky********さん

2018/3/517:54:22

付き合ってないと思いますよ。
羽生君はカナダにいるし、リプニツカヤはロシアで
練習していたので付き合うのは無理かと。

あと女性の鼻ほじってる姿を載せるなんて非常識ですよ!

sar********さん

2018/3/502:43:06

邪悪そうな表情ですね。
付き合わない方が賢明です。

hig********さん

2018/3/422:54:03

女性といちゃいちゃ恋愛なんかしてたらオリンピック連覇なんか出来ませんよ。雑念が入りますもん。本人だって「色々なものを捨ててきた」って言ってましたし、オリンピックでメダル取るのに恋愛なんかしてる暇無いですよ。

mam********さん

編集あり2018/3/521:19:51

交際していたかはわからないですが、前の方のオナラが臭かったのではないでしょうか?向かって右側の鼻の穴は、たまたま詰まっていた為、左側さえ塞げば大丈夫だったのでしょう。

補足読みました。まいじつ、の記載なのですね。
なんていうか、三文記事というか、週刊誌の妄想ネタですね。笑いました。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/まいじつ