ここから本文です

くら寿司のサーモン軍艦って終わったんですか?? 今日くら寿司行ってサーモン軍...

wk_********さん

2018/3/316:24:57

くら寿司のサーモン軍艦って終わったんですか??
今日くら寿司行ってサーモン軍艦頼もうとしたら無かったんですよね。いつもならあるのに…。
店員に聞こうとしても人見知りで勇気が出ずに聞

けませんでしたので、ここで聞きます。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/3/715:04:48

メニュー見てきました。


http://www.kura-corpo.co.jp/menu/


軍艦のところ見ると載ってなかったので販売終了してるのだと思います。


基本的に注文モニターを見て商品がなかった場合は完売か、午前中のご来店の場合は入荷待ちです。

季節物(季節の商品)や期間限定商品など、販売終了してしまうものがあります。また、販売終了の前後に関しては、店舗の在庫などによってA店ではまだ販売しているが、B店では販売終了しているなど多少の誤差があります。

いずれにしても、店員呼び出しボタンで聞けば確認して教えてもらえるはずです。

あらかじめ、メニューをホームページで見てから行くと、いいかもしれませんね!

  • 質問者

    wk_********さん

    2018/3/801:39:29

    終わったのですね…。
    詳しい事までありがとうございます!
    そうですね、ホームページ見てから何食べるかある程度決めて行くことにします!!

質問した人からのコメント

2018/3/9 23:44:20

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
一番好きなネタだったので終了して悲しいです。
(このネタを食べれなかった腹いせに代わりとなるとろサーモンを約10皿中5皿も食べてたのはここだけの話)
また復活する事を願って生活していきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooh********さん

2018/3/407:47:03

売り切れの可能性もあります。