ここから本文です

ボカロ初心者の自分におすすめ曲を教えてくださいm(__)m

アバター

ID非公開さん

2018/3/316:50:50

ボカロ初心者の自分におすすめ曲を教えてくださいm(__)m

自分の好きな曲は

DAYBREAK FRONTLINE・SING&SMILE・SPiCa・アイロニ・アスノヨゾラ哨戒班・インビジブル・ゴーストルール・すろぉもぉしょん・ナンカイレンアイ・ハッピーシンセサイザ・はやくそれになりたい!・ハロ/ハワユ・メランコリック・失想ワアド・快晴・濫觴生命・運命決定論・雨き声残響

です。(見づらくてすみません。。。これでも削ったんですけど…)

補足好きなのに・始発とカフカ
が抜けてました…すみません

閲覧数:
135
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2018/3/316:58:23

とりあえずメロディに惚れた曲↓
歌に形はないけれど
ぼくらはみんな意味不明
インタビュア
アンハッピーリフレイン
No Logic
ろりこんでよかった〜
Q
ヒビカセ
きみも悪い人でよかった
毒占欲
Decode
World on Color
威風堂々
メーベル
ハジメテノオト
Unite As One
シックシックシック

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/317:12:30

    たくさんの曲をありがとうございますm(__)m
    最初の曲しか知りませんでした…後ほど聞いてみます!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 08:00:21

沢山の回答ありがとうございました!

個人的に気に入った曲が1番多かったので、baに選びました。ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/3/418:30:52

DE-Pression/ぬゆり
共感覚おばけ/ねこぼーろ
寂しい夏のせいにして/ジグ
スカイクロウラー/ぽてんしゃる0
東京リアルワールド/out of survice
透明エレジー/n-buna
ドリームキラー/かいりきベア
フォトンブルー/はるまきごはん
未来景イノセンス/koyori(電ポルP)
螺旋飛行/Omoi

などがおすすめです。

kir********さん

2018/3/401:14:54

·アンドロメダアンドロメダ
.ポジティブダンスタイム
·アイムハイ
·ロケットサイダー
·明星ギャラクティカ
·彗星ハネムーン
·太陽系デスコ
·ハイドアンドシーク
·メリーバットエンド
·右に曲ガール
·エイリアンエイリアン
·ダンスロボットダンス
·レグルス

sak********さん

2018/3/323:15:53

leu********さん

編集あり2018/3/320:06:45

・妄想感傷代償連盟
・リバーシブル・キャンペーン
・白い雪のプリンセスは
・スターナイトスノウ
・白ゆき
・アイラ
・Alice in冷凍庫
・チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
・キライ・キライ・ジガヒダイ
・花瓶に触れた
・シャルル
・FREELY TOMORROW
・愛Dee

この辺をオススメ

tak********さん

2018/3/317:23:07

けっこう有名なの出すので、知ってるのあったらスミマセン…

フラジール/ぬゆり
https://m.youtube.com/watch?v=a_rrj1Xh5LI

い〜やい〜やい〜や/Neru
https://m.youtube.com/watch?v=y8-6QPEes1k

トラッシュ・アンド・トラッシュ!/和田たけあき
https://m.youtube.com/watch?v=dlmDDcRDByc