ここから本文です

萌黄賞上がり3ハロン最速を出すのはどの馬か?

ゲソウマさん

2018/3/318:09:19

萌黄賞上がり3ハロン最速を出すのはどの馬か?

1頭あげてください 最速を出すのが2頭以上いる場合もありますのでその場合着順最上位の馬に回答した方に知恵コインをさしあげます (指名した馬がかぶった場合も先に回答した方に知恵コインをさしあげます)正解者がいない場合最速に近い方にコインをさしあげます ちなみに私はジュンドリームだと思います

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/3/318:29:20

ジュンドリーム

よろしくお願いします。
m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポンポンポンと取られたなw

ニシノコデマリ!( ̄- ̄)ゞ

ycf********さん

2018/3/318:17:19

タイセイソニックでお願いします。

タイセイソニックでよろしくお願いします