ここから本文です

メリハリを意識して教習所の大型自動二輪の卒業検定に無事合格しました。

sai********さん

2018/3/319:15:48

メリハリを意識して教習所の大型自動二輪の卒業検定に無事合格しました。

二回目です。検定員から肩が固まりすぎてて安全確認の時にしっかり向けてないのと課題のタイムがスラローム8秒、一本橋7秒、波状路5秒だったとのことでなんとか苦手な波状路だけがタイムをクリア出来てました。スラロームと一本橋は減点でした。
この足で試しに試験場で一発試験受けたら受かりますか?
卒業したてです。恥ずかしいですが二段階みきわめ二回落ちて卒業検定に一回落ちています。お願いします。

閲覧数:
104
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/3/319:39:31

おー!

みんな心配でしたよ?
合格おめでとうございます!


ご自身でお判りのようですが、心配しなくても一発では全く通用しません。ですが大自二免許取ったも同然ですから前向きに行きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/3/321:53:23

まったくダメだと思います。
ライディングスクールの門を叩きましょう。。

sue********さん

2018/3/319:39:51

rnn********さん

2018/3/319:28:39

「苦手な波状路だけがタイムをクリア出来てました。」…

苦手じゃないハズの1本橋とスラロームがヒド過ぎる♪
\(^o^)/

chi********さん

2018/3/319:28:12

記載のタイム見る限り、一発試験では、普通二輪免許で、ギリギリアウトかな?!

pok********さん

2018/3/319:22:28

無理だろな…
一発ならあと5回10回落ちても不思議じゃないと思う。
基本的に落とすしけんだからね。

気になるなら受けてみれば…
免許をそのままなら請けれますよ