ここから本文です

この写真は、練馬区小竹町2丁目の小竹町交番(下記のURL)と、その向かいのセブン...

set********さん

2018/3/319:36:02

この写真は、練馬区小竹町2丁目の小竹町交番(下記のURL)と、その向かいのセブンイレブンのある交差点から南東方面の路地に入ったところから撮影したものです。

https://goo.gl/maps/Nbj3QSDeCuJ2

この写真にぼんやりと遠くの方向に写っているタワーのような建物(夜はライトアップされている)は、どこの建物でしょうか?

この場所より前位に進んしまうと、他の建物の影にかかってしまい、他の場所からは見ることができなくなります。

建物の形からすると、もしかして新宿南口のDoCoMoのビルなのかなとも思うのですが、かなり距離があるのでこんなにしっかり見えるのかどうか...

何か判断材料があれば教えてください。

小竹町交番,建物,練馬区小竹町2丁目,セブンイレブン,南東方面,NTTドコモ代々木ビル,Google Maps

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/3/401:41:16

GoogleMapsの右クリック>距離を測定で、NTTドコモ代々木ビルまでの直線を引くと道路の進行方向とほぼ一致しますね。
可能性は高いです。

そのままアースビューにして、↓がNTTドコモ代々木ビル

GoogleMapsの右クリック>距離を測定で、NTTドコモ代々木ビルまでの直線を引くと道路の進行方向とほぼ一致し...

• 質問者

set********さん

2018/3/410:13:59

ありがとうございます。
    都心方向にもかかわらず、一直線、他に何も障害物が無いというのもびっくりです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/7 07:54:49

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる