ここから本文です

鉄のフライパンについてですが、画像の茶色くなった部分はそのままでも大丈夫です...

アバター

ID非公開さん

2018/3/320:18:05

鉄のフライパンについてですが、画像の茶色くなった部分はそのままでも大丈夫ですか?

フライパン,鉄,部分,画像

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2018/3/320:19:18

黒錆っぽいね。大丈夫でしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/4 18:22:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2018/3/321:04:58

茶色の部分は大丈夫そうですけど、
これ、錆止め残っていませんか?
自然に取れるってやつかな?

den********さん

2018/3/320:42:47

全然問題ないです。