ここから本文です

久しぶりにハンバーガーを食べたくなり、マクドナルドに行ってテイクアウトしてき...

spi********さん

2008/8/2619:11:23

久しぶりにハンバーガーを食べたくなり、マクドナルドに行ってテイクアウトしてきました。

ビッグマックが安くなっていたので、2つ購入して家でパカッと開けてみると……(。。;)

なんやら、やけにビッグマックが小さくなったように感じました!

あれは実際、小さくなったのでしょうか?安売りなので小さく作っているのでしょうか?

何年かぶりのマクドナルドだったので忘れてしまいましたが、昔はもっと大きかったような気がします。

何かご存知の方、ご意見のある方、宜しくお願い致します。m(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2008/8/2821:13:45

(^^)こんばんわ!! ビッグ(小さめ)マック2個とは、若いですねえ。さすが男の子!
まさか、高橋さんのくだりでまた逢えるとは思ってなかったので、意表をつかれてしまいました^^
radishさん・・・本当にありがとうございます。今一番の私の癒しになってくださってます。嫌われてなっかたのも、ほっとしましたし。
私の回りの友人も、とても気にかけてくれていますが、なんだか不思議です・・・顔も声も何も知らない人に一番癒されているのって。radishさんが落ち込んだ時には、何とか笑わせられるように腕磨いておきますね^^ 岡山ってわかります??すご~く遠いんです。でも空は繋がってますものね。今夜は曇っています。そちらはきれいな星はみえますか?

質問した人からのコメント

2008/8/28 22:13:06

感謝 とげぬきradishです(^-^)岡山でしたか。関西の方ではないかと感じておりましたが。現在、こちら岐阜は雷がすごくて大雨です。慌ててベランダの苺の苗を、雨粒の当たらない場所に移動させておりました(笑)私は見た目はオールバックの的場こうじ似でゴッツイのですが、内面がやらかすぎてmatakondoさんの心情をあぁやないか?こうやないか?と推し量っていました。ほんのちょっとでも元気になれるよう、お力になれたら幸いですo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユウシさん

2008/8/2812:55:01

マックでバイトしてるものです。
昔と比べて小さくなったのかどうかはわかりませんが、
安売りなので小さくしてるってことはないです。
本社に問い合わせていただいたら正確な回答があると思いますよ。

sil********さん

編集あり2008/8/2806:40:34

はじめまして!!~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
回答あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。. \(⌒▽⌒\)
ドラえもんのつもり o((=゚ェ゚=))o猫に見えるかなぁ~って思いました。
よかったです。ご縁が御座いましたら。またのぞいてくださいね。

ビッグマックですか、よく、たべますが、気のせいではないでしょうか?
私も、思う時あります。(・Θ・;)アセアセ…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる