ここから本文です

生理前になると、何もないのに彼氏に腹が立ったりすることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/321:05:32

生理前になると、何もないのに彼氏に腹が立ったりすることはありますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/321:17:22

ありますよ〜。嫌ですよね。
イライラしたら、自分が一番好きな事をして、集中すると少ーしだけ生理のことも忘れてイライラしなくなりがちですよ。
ちなみに私は「お腹痛〜い。ゴメンネ、イライラ病なの。」とか言って笑い飛ばしてます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/5 02:49:33

皆さま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キティさん

2018/3/321:40:29

あります、あります。

nanairoさん

2018/3/321:08:31

あります!彼氏限定ではないですが体調不良にのりイライラしてしまって誰構わず冷たい態度を取ってしまっていると思います。